HOME > レッグチェンジの効果と口コミ

レッグチェンジの特徴

 

レッグチェンジ

レッグチェンジは、テレビや音楽を聞きながら自宅で簡単にできるダイエット器具です。特に、太ももやヒップなどの下半身太りに悩んでいる人に最適です。ダイエット器具といっても折りたたむことで収納にも便利なコンパクトサイズですので、ひとり暮らしで仕事が忙しいOLさんにも適しています。

 

【口コミで超話題】女性のためのマニュアル ⇒ 最高のオーガスムを体験したことのないあなたへ 人生を損しないためのたった1つのこと

レッグチェンジの効果

 

レッグチェンジは、日常生活でなかなか鍛えることのできない下半身を集中してエクササイズすることで太ももの贅肉や腰回りの贅肉を落とす効果があります。しかも、1セット60秒のエクササイズで手軽にダイエット効果を味わえます。

 

それでは、実際にレッグチェンジの効果を体験してみた方のクチコミを確認してみましょう。

レッグチェンジの口コミ

 

口コミ1:評価★★★★☆

確かに60秒で十分です。普段使わない筋肉に働くので効果は期待できます。(20代後半女性)

 

口コミ2:評価★★★★☆

初めて使用した感想は内股に効きます!見た目は、値段が安いせいもあり頼りないですが、、、使用感に特に問題はありません。(24歳女性/会社員)

 

口コミ3:評価★★★☆☆

運動不足解消のために買いました。テレビショッピングでやってるレッグマジックの類似品ですが値段は3分の1とお買い得。継続的に使えば効果ありそうです。(30歳女性/OL)

 

口コミ4:評価★★☆☆☆

コンパクトですしエクササイズ的に継続すれば効果は必ずあると思います。ただ、困ったこととしては音がうるさいことです。テレビを見ながらでも気になりますね。。。(30代前半女性/主婦)

 

口コミ5:評価★★★☆☆

確かに若干音が気になりますが機能的には問題ありません。そして、60秒も続けられないです(笑)。太ももがプルプルします。(28歳女性/OL)

 

口コミ6:評価★★☆☆☆

残業帰りの夜にできると思い購入しましたが音が想像以上に大きくて周りが気になり思い切ってエクササイズできません。。今ではベッドの下で眠っています。(26歳女性/営業)

 

 

レッグチェンジの体験談によると、良い面も悪い面もあるようですね。

 

レッグチェンジの詳細はこちら

 

継続すれば効果ありそうですが

もっと楽に痩せたいという人には

こちらのダイエット方法を紹介します。

三日坊主な私でも7kgほど痩せましたし

リバウンドの心配がないのが嬉しいです♪

 

リバウンドしない楽々ダイエット法

 

inserted by FC2 system