HOME > ロデオボーイの効果と口コミ

ロデオボーイについて

 

ロデオボーイ

ロデオボーイ(スライブ)は、競馬などの乗馬運動をモデルに開発された乗馬フィットネスマシン(ダイエット器具)です。テレビを見ながらまたがっているだけで日常生活であまり使われることのない太ももや腰回りの筋肉を活性化します。

【口コミで話題】女性のためのマニュアル ⇒ 最高のオーガスムを体験したいあなたへ

 

ロデオボーイの効果

 

ロデオボーイは、乗馬型のダイエットマシンなのですが、振り落とされないように全身でバランスをとることで、腹筋、腹側筋、背筋や太ももなどを使った運動効果をもたらします。

そして、基礎代謝を高めることで体内脂肪の燃焼を促し、消費カロリーをアップさせることでシェイプアップが期待できます。

 

それでは、実際にロデオボーイの効果を体験してみた方のクチコミを確認してみましょう。

 

ロデオボーイの口コミ

 

口コミ1:評価★★★★☆

私の場合ですが特に腰回りに効きます。乗ったままテレビを見ることもできるので飽きずに長続きしますよ!(30代男性)

 

口コミ2:評価★★★★☆

ウエストが2cm細くなりました♪使用してから1ヶ月程度です。また、足腰も力つよくなってきた気がします。(28歳女性)

 

口コミ3:評価★★★☆☆

足を床につけたり棒に乗せないでバランスを取ろうとすると難しくて腹筋への効果も期待できそうですが、それほど激しい運動をしている感じはしません。(32歳会社員)

 

口コミ4:評価★★☆☆☆

腰痛持ちの人は遠慮した方が良いと思います。私は使ってから腰痛が悪化してしまいました。(30代女性)

 

口コミ5:評価★★★☆☆

家にきてから1ヶ月程たちますがまだ主だった効果はありません。話では3ヶ月ぐらいは継続しないといけないということなのでもう少し頑張ります。(20代女性OL)

 

口コミ6:評価★★☆☆☆

話題で購入しましたが、まず重く場所をとることが難点です。エクササイズはそれなりに効果がありそうですが、乗っていると内股がすれて痛くなりました。。。(30歳女性)

 

 

ロデオボーイの体験談によると、良い面も悪い面もあるようですね。

 

ロデオボーイの詳細はこちら

 

継続すれば効果ありそうですが

もっと楽に痩せたいという人には

こちらのダイエット方法を紹介します。

三日坊主な私でも12kgほど痩せましたし

リバウンドの心配がないのが嬉しいです♪

 

リバウンドしない楽々ダイエット法

 

inserted by FC2 system